インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

leodly

leodly blog

固な地盤になってしまっ

あんなにここ2週間、延々と悩んでいたことが、今日、新たな展開を迎えた。
なんてことはない。
元に戻っただけ。   
あの迷い、苦しみは何だったんだろう。
なんじゃらほい。
どういう風に行動しても、180度反対の行動をあえて直前に選んで行動したのに、結局、事態の顛末は、、、元に戻っている。
なるようにしかならないのか、、、。
まあ、変にあがかず抵抗せず、受け入れるしかない長者助聽器價錢
雨降って地固まる、というものか。
あれだけ一大決心をして頑張っていたのに、360度回転しただけで、前より強固な地盤になってしまったではないか。
が、疲労困憊(こんぱい)につき、しばらく、こころをこの問題から離して放置しよう。
放念。
お疲れ様、わたし。
全然、建設的でもなんでもない結果になったが。
負のエネルギーをチャージし、一旦は凹んだが、マイナスにならずゼロになった急救課程
何してるんだか。
しかし、どんなことも無駄はないと信じよう。
それしかない。
一進一退。
3歩進んで2歩下がるなら1歩前進だが。1歩進んでいない。
マイナスではないから良しとしよう。
こんなことがこれからも続くのだろうか。
人生の予告編。行き先の暗示。
あんまり方向転換するな、という神様のご指示だということにしておこう。  
やれやれ、、、。
ああ疲れた。

・・・・・・
↑これを昨日、夕方、帰りの電車内で書いた。
つまらない、つぶやきなのでアップしなかった。
タイトルは、「労多くして得るもの無し」にしていた。

そして、今、朝に読んでみた。
あら不思議、すこし、こころの変化を感じた。
雨降って地固まる、、、ではあるが、少し違う言語治療
雨降って、自分の道を踏み固めた。
相手との絆が固まったわけではない。
表面上は同じだが、わたしの内面が360度回転したことによって、固くシッカリしたものになった。
後ろを振り向かず全力で逃げたり、誤魔化したりするのではなく、時間をかけてゆっくり自分の方針を表していこうと思った。
前と同じではない。
1歩、進んだ。
余裕と確信が生まれた。
ただ、具体的な方法はまだ未定ではあるが、自分の気持ちは掴むことができた。
芯みたいなものが出来たことを感じた。
違う道に1歩踏み出したような気がした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。