インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

leodly

leodly blog

政治家、学界のお偉い

何度も書いているが、書くものにはその人が現れる。
作家は大変だろう。
実業家や、政治家、学界のお偉い方々は、別に書いても書かなくても、活動成果は世の中に現れている。
世に知れぬ無名の普通の人が、文章で人のこころに訴えかける、響くのは稀amway 濾 水 器
不幸自慢のほうが、手っ取り早い。

そこで救いのボランティアが登場する。
ブログである。
民間の普通の人が、普通に綴る、普通の日常。
可もなく不可もなく。
ちょっとしたこころの抑揚、メリハリだったり、自分への激励だったり。
自分を愛おしむために書いているのではないだろうかamway空氣清新機
それで十分、意義がある。
時間や労力を割く元が取れている。
それ以上は、ついでに付随してくる、たんなるオマケ。

さて、可愛げがなくなった、元、コドモ。
オトナでもコドモでもないわたし。
昨夜の土砂降りの雨の後、近畿地方は雨は上がったようだ配助聽器
雨上がりなのになんだか煮え切らない。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。