インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

leodly

leodly blog

ロフスキー」というん

 私たちは、こっそりとロシア兵をロ助と呼んでいた。
 まあ、馬鹿にした言い方だな。

 大胆な奴がいて、ある時大声で「おーい、ロ助」と言いやがったUlthera
 わあっと思ったが、
 ロシア兵は「ンフー」と機嫌良く返事をした。
 ロシア語で、ロシア人を「ロフスキー」というんだ。
 聞き間違えたんだろうな。
 ちょっと発音が悪いな、くらいに思ったのかもしれない。
 それからは、みんなでロ助と言い放題だった。


 便所掃除の他に、倉庫の整理や資材の出し入れもした水原共生
 その場合には、見張りの兵士が付いた。
 悪さをさせない為だろう。

 ある日、見張りの目を盗んで、真鍮のパイプをくすねた。
 短く切って、丁寧に磨くと、指輪の出来上がりだ。
 若いロシア兵に、「金の指輪だ。安く売ってやる」と持ちかければ、売れた。
 田舎から徴兵されて、故郷には恋人や妻が待っていたのだろう脫 腋毛
 純朴な若者たちは、良いカモだった。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。